埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

★★【生徒会】第2回エコキャップ杯 中間発表~~!!!★★

みなさん、エコキャップ杯のご協力ありがとうございます。

今年は、前半からとても接戦で盛り上がっています!!

期間は12月11日(火)までとなっていますので、各クラス優勝を目指して

がんばってもらえたらうれしいです!!

優勝クラスには、昨年度よりグレードアップした景品を用意する予定なのでお楽しみに・・・♪

【上位進出のコツ・ポイント】

①各家庭・バイト先・近所のご家庭…などに協力してもらって持ってくる。

②学校で飲んだペットボトルキャップを、きちんと外して教室のキャップ入れに入れる。

特に大切なのは、②のコツです。

今回のエコキャップ杯も、学校全体のエコ意識を高めるために行っています。

毎日みなさんが飲むペットボトルを、そのまま捨ててしまうのではなく、きちんと分別する。

そうしてもらえることが、一番うれしいことです。

結果は、この記事の画像を見てください。職員室前にも掲示してあります!

ぜひ、クラスで協力して良い思い出のひとつにしてください!

ご協力よろしくお願いします★★

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ