埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

★☆生徒会主催 第1回エコキャップ杯結果☆★

みなさんこんにちは!

生徒会長 3年普通科平日コース 鈴木愛美です。

11月~12月で行われたエコキャップ杯のご協力本当にありがとうございました。

エコキャップを集めてくれるだけでなく、ゴミを捨てる際にきちんと分別してくれる人が増えたことが、

とてもよかったと思っています。

今後もよろしくお願いします。

では、結果発表です!!

第1位…2年普通科平日コース 6013個

第2位…2年自動車科 5092個

第3位…1年普通科平日コース 3005個

第4位…1年自動車科 1435個

第5位…3年自動車科 1323個

第6位…普通科週一日コース(1~3年) 582個

第7位…3年普通科平日コース 526個

第8位…1年調理科 126個

となりました。

1位から3位までのクラスには、12月に賞状と景品を渡しました☆

そして、1位から3位までの各クラスで最も貢献してくれた人は、個人MVPとして校長先生からの表彰を行いました!

2年普通科平日コース 吉田公孝君

2年自動車科 榊原佑弥君

1年普通科平日コース 栗原朋也君

には、感謝状と副賞を渡しました☆

副賞は、「これからもエコキャップを集めてね!」という気持ちを込めて、ペットボトル飲料にしました。

初めての企画でしたが、みなさんが盛り上げてくれたおかげでとても良い結果となりました。

また来年度も企画していますので、今からエコキャップを集めておいてください。

本当にありがとうございました!

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ