埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

★☆第3回オープンキャンパスを開催しました☆★

10月28日(土)に第3回オープンキャンパスが開催されました♪

当日は台風の影響も心配されましたが、無事開催することができました。

今回の体験内容は「調理体験」・「製菓体験」・「自動車の整備・体験」・「バイクの整備・体験」・「普通科授業」の5つでした(^-^)

調理・製菓体験はリピーターの生徒さんも多くなってきたのでみんな手馴れた手つきで美味しく作ることができました☆

自動車・バイクの整備体験では隣の大学校の実習場を使って本格的な整備体験をすることができました♪

普通科授業では「国語」・「英語」・「数学」の順に授業が行われ、みんな真剣に授業を受けていました(p・▽< q)

次回のオープンキャンパスは11月25日(土)です。

体験内容は「調理体験」・「製菓体験」・「自動車の整備・体験」・「バイクの整備・体験」・「普通科授業」です。

第2回と同じでも体験内容は変わりますので是非ご参加ください!

※「調理体験」・「製菓体験」は好評により受付を終了しています。

お申込みはこちらから

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ