埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

※始業式と臨時休業について※

陽春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校教育にご理解・ご協力を賜り、厚く感謝申し上げます。
さて、令和2年度の新学期がスタートしますが、新型コロナウイルスの感染拡大が、止まらない状況が続いております。
令和2年4月8日の始業式は、時間を短縮して教室で行います。電車等での登下校が心配の生徒は、欠席扱いにはなりませんので自宅学習を引き続きお願いいたします。
尚、新2・3年生については、9日(木)~17日(金)まで、(16日の健康診断は延期)臨時休業とし、登校は、普通科週一日コースの生徒が4月20日(月)から、自動車科・調理科・普通科平日コースにつきましては、4月21日(火)から臨時時間割で授業を実施する予定です。
また新型コロナウィルスの感染拡大状況によって変更する場合もありますので、ホームページをこまめに確認するようお願い致します。自宅での課題学習については、坦任より郵送させていただきますのでご理解、ご協力をお願いいたします。

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ