埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

※令和2年度入学式中止と臨時休業のお知らせ※

新入生並び保護者 各位

令和2年度入学式中止と臨時休業のお知らせ
 

陽春の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校教育にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日行われました入学説明会で通知しておりました入学式につきましては、東京都・埼玉県でも緊急事態宣言が発令されました。よって誠に残念ではありますが、感染拡大防止の観点からも4月10日(金)の入学式を中止させて頂くことといたしました。

新入生は4月10日(金)~5月6日(水)までを臨時休業日といたします 。

尚新入生につきましては、下記の日程で登校日を設けましたので、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

                記

  • 登校日  令和2年4月14日(火)自宅での課題を配布予定
  • 登校時間  午前9時45分~11時30分

 

また新型コロナウィルスの感染拡大状況によってはこの日程を変更する場合もありますので、ホームページを細かく確認するようお願い致します。

自宅学習期間中は、緊急事態宣言にもありますように不要不急の外出を控えるとともに、人が多く集まる所に行くのは避け、引き続き自らの感染予防と健康維持に留意して過ごすよう重ねてお願い致します。

 

追記 就学支援金等の申請書類を必ず生徒に持参させてください。持参できない場合は、4月15日必着で郵送願います。

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ