埼玉県内の調理科・自動車科・普通科の新しい通信制高校。生徒一人ひとりの個性や特技に合った「自分に最適な学校」「資格取得のできる学校」を実現させるために設置されました。

※延期説明会のお知らせ※

生徒・保護者 各位

清和学園高等学校
校長 一川 高一

入学説明会延期のご案内(お知らせ)

早春の候、皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。先の本校入学試験の合格おめでとうございます。合格通知の発送時にご案内した3月27日(金)の入学説明会でありますが、国の新型コロナウィルス感染症対策のための一斉臨時休校を実施しているところでありますが、依然として感染拡大が収まっていない状況にあります。
よって入学説明会を下記の日程のように延期させて頂き分散説明会といたします。また、今後の状況によっては説明会を中止せざるをえない場合もあると思います。尚中止になった場合は、入学後に必要な関係書類につきましては、郵送させて頂きます。春季休業中に内容をよく確認し、提出書類を入学式当日提出できるよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

1、 日 時 令和2年4月3日(金)
午前の部 午前10時~11時 調理科・自動車科(受付午前9時30分~)
午後の部 午後14時~15時 普通科平日・週一日コース(受付13時30分~)

2、場 所 清和学園高等学校講堂並びに音楽室
3、出席者 生徒と保護者1名まで

◎中止の場合は4月1日に清和学園高等学校のホームページでお知らせいたしますのでご確認をよろしくお願い致します。
◎不明な点は清和学園高等学校 事務室まで問合わせ下さい。049-292-2017

資料請求 アクセス オープンキャンパス・相談会・説明会
ページ先頭へ